エステートセールお知らせ

北九州のアクティブシニア向け生活情報誌 「さくら」で、前号に引き続きエステートセール®をご紹介していただきました。

前号に引き続き、北九州のアクティブシニア向け生活情報誌「さくら」(最新2021年3月/4月号 vol.45)でエステートセール®をご紹介していただきました。
※誌面はこちら

前号でのご紹介後、たくさんの反響をいただきました(前号の内容はこちら
多くの方にエステートセール®のことを知っていただき、必要としていただけたことに心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

今号では、前号の掲載をご覧になった方からのエステートセール®のご依頼で、実際にお預かりをさせていただき販売されたお品のご紹介をさせていただいております。
お品を生かすエステートセール®のことをより深く知っていただき、ご興味を持っていただけば幸いです。

次号以降も、エステートセール®でご依頼のあったお品の価値を見極める様子や実際に世界に販売されたお品のリポートなどが掲載される予定です。

今回もエステートセール®を紹介していただいたアクティブシニア向け生活情報誌「さくら」は、北九州の3万人のシニアが手にしている地域密着型の生活情報誌です。
誌面では、地域情報・仲間づくり・趣味・遊び・学び・健康・終活など様々な話題が取り上げられています。
シニア限定の生活情報誌としては北九州初であり、行政や老人クラブなどからの期待も大きく、北九州シニアの新たなコミュケーションツールとして、多くのシニアの方々に好意的に読まれています。
※アクティブシニア向け生活情報誌「さくら」のホームページはこちら

これからもエステートセール®で「さくら」様のご愛読者様のお役に立てるよう、全力を尽くして参ります。

引き続き、これからの展開に乞うご期待ください!

生活情報誌「さくら」は、主に北九州市内とその近郊の市町村にある公共施設や医療機関、商業施設・店舗などに設置されています。

お近くにお立ち寄りの際は、是非手に取ってご覧くださいませ。

☆エステートセール®について、詳しくはこちらのページをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA